虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、林が金本不在の左翼定着に意欲

林ちゃんは是非とも使いつづけて欲しいですな~♪

阪神林威助が18日、金本不在の「左翼定着」に意欲を示した。金本不在の先発左翼に指名される林は「アピールするチャンスがあるわけですから、これを大切にしていきたい。定着?もちろん、そのつもりでやるし、アピールできるかできないかは、自分次第」と話した。

雨天練習場で野手陣の打撃練習を見守った片岡打撃コーチは「この中止を一番悔しがっているのは林じゃないかな。今すごく状態がいいから、打席に立ちたいと思うよ」 開幕2軍で出遅れた林が“日替わり左翼”にストップをかける。