虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

プロ野球、明日からリーグ戦再開

明日からいよいよリーグ戦が再開されますね♪
是非スタートダッシュして欲しいですな☆

阪神は17日、18日に再開するリーグ戦(横浜3連戦=横浜)に備えて甲子園球場で全体練習を行った。3連戦の初戦に先発する予定の久保はキャッチボールや短いダッシュで調整した。6月に入って2戦2勝、月間MVPも見えてくるが「僕が決めることじゃないので」と、目の前の試合に集中する考え。この日1軍に合流した久保田は「結果を出さないと、そこ(セットアッパー)にはたどり着けない。1試合1試合の積み重ねです」と“出直し”へ、気を引き締めていた。チームは練習後、横浜へ移動した。