虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、ケッペルを打てず・・・。

勿体ない試合・・・。
しかしケッペルを打てませんなぁ~・・・。こういう展開になると今年は負けなんすよね・・・明日は打ってくれ!!!あと桜井は変えたほうがいいかもここは藤川を抜擢してちょーだい!あと葛城は使わないほうが良い(苦笑)

貯金を7つ蓄え迎えた交流戦。シーズンの勢いを持ち込みたかった“開幕戦”だったが、拙攻と拙守でつまずいた。


まず一回。一死から平野が中前打を放つが、続く鳥谷の打席で二盗に失敗。二回も、ブラゼルが一死から中前打でチャンスを作るが、後続が二塁にすら送れず無得点。嫌な空気が漂いはじめると、守備でほころびが出た。