虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

鶴投手!良く投げた!!

鶴!良く頑張った!!!
一昨年のロッテ戦1アウトも取れずに降板した姿今でも忘れてません
そこからかなり成長した姿を見れました♪これからも頑張れ!w


期待の若虎が甲子園で躍動した! 阪神鶴直人が9日、本拠地・甲子園球場でプロ入り2度目の先発を務め、勝敗こそつかなかったが、6回2失点と好投した。初回に3者凡退と上々の立ち上がりを見せると、最速143キロのストレートを軸に、シュート、スライダーで広島打線を翻ろうした。2点リードの5回には2本の二塁打とエラー絡みで2点を失ったが、後続を打ち取り、勝ち越しは許さなかった。
 
2008年6月15日の千葉ロッテ戦でプロ入り初登板初先発を果たしたが、1死も取れずに6失点KOされていた。今回は6イニング、93球を投じて、4安打・3奪三振・4四球、2失点(自責点はゼロ)と先発の役割を果たし、「何とか乗り切れました」と安どの表情だった。