虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

マートン、なかなかやるな!w

マートンOP戦は今のところ良い感じっすなぁ~w

それよりも先発陣が心配やなぁ・・・。


頼れる切り込み隊長…、にわかにそんな雰囲気が漂い始めた。強力打線の火付け役。マートンのバットがいきなり火を噴いた。

手元で微妙に軌道を変える球筋。難敵左腕のくせ球を完ぺきにとらえた。初回先頭で迎えた打席。ランドルフがカウント2‐2から投じた5球目、内寄り140キロを鮮やかにはじき返した。中堅後方を襲った打球は敵の背走を振り切ると、そのまま大きくフェンスをまたいだ。オープン戦第2号となる一発は、第1号と同じ初回先頭打者本塁打。そしてまたしても…バックスクリーン直撃の会心弾だ。