虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

2日連続のランチ特打!

今日もランチ特打してましたな~☆

マートン選手思ってた以上にパンチ力あってビックリしました~w


阪神に新加入したマット・マートン外野手とクレイグ・ブラゼル内野手が4日、沖縄・宜野座キャンプで2日連続となるランチ特打を行った。マートンは73スイングで8本のサク越え。引っ張って特大弾を連発していた前日までと比べて、センターから右方向にはじき返す打球が目立った。ブラゼルもバックスクリーン直撃弾を放ったが、77スイングでサク越えは10本止まり。降雨で気温も14度と、沖縄にしては肌寒い天候が影響したのか、ともに長打は控えめだった。