虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

元巨人・阪神のエース小林繁氏、急死。

ホンマにビックリしましたね・・・。

さんまさんが形態模写されてましたよね。


阪神真弓明信監督(56)が17日、かつての戦友である小林繁氏(享年57)の死を悼んだ。ともに1979年から阪神でプレー。打倒巨人に執念を燃やす背中に勇気をもらった。01年にはともに近鉄コーチとしてリーグ優勝を味わった盟友だけに、「気持ちで投げるピッチャーだった。年末に電話で話した時は元気そうだったのに」と、早過ぎる死を惜しんだ。

心からご冥福をお祈りいたします。