虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩田投手完投勝利!

岩田投手!ナイスピッチング!


阪神は前回の対戦まで6連敗中の中日・朝倉に対して四回1死からブラゼルの左越えソロで先制した。「打ったのはシュート。うまく、強くとらえられた」と自賛する一発。さらにこの回は続く葛城、狩野の連打で1死一、三塁とし、岩田の右前適時打で1点を加えた。1点差に迫られた七回は金本、代打・桜井の適時打で突き放した。岩田は完投で2勝目。連敗を3で止めた真弓監督は「最初は投手戦でしたけど岩田がしっかり投げてくれました。ブラゼルの一発も大きかったし、七回の4点も岩田が完投するにはいい点の入り方になったと思います」と満足していた。

やれば出来る子なんですよ!本当に!w