虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

XBOX360勝手に起動する?

マジっすか!?(苦笑)


問題となっているのは、質問者が今年に入ってから中古で購入したというXbox 360(コアシステム)。質問者によると、数日前から部屋の電灯を操作すると、なぜかXbox 360の電源が入るようになってしまったのだとか。実際にその様子を収めた動画もYouTubeに投稿されており、確かにXbox 360が勝手に起動している様子を確認することができる。ちなみに100パーセント毎回起こるわけではなく、また電源が入ることはあっても、逆に切れてしまうことはないらしい。

自分もXBOX360ユーザーなのでちょっと心配ですね~