虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

新井選手ガンバ!

新井選手でちょっと繋がりがきれますね


かくも5番でチャンスが途絶えては。マンモスから起こった悲鳴の後に、うめきというか、ため息というか…実に微妙なざわめきが残った。5番が、打ってくれよ-。そんなファンの無念が、阪神・新井の背中に痛々しく突き刺さった。

虎の4番に怒とうのごとくパンチを浴び続けたカープも、この日は策を講じてきた。序盤から明らかに金本との勝負を避けてきた。しかし、ならば5番が、といかなかったのが歯がゆい。

まぁ~兄貴が絶好調だけに新井選手はプレッシャーでしょうからね
まぁ焦らずゆっくりで良いんで調子を上げていって欲しいですね。

今日からの巨人戦はしっかり叩いてほしいですね!