虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

日ハムとのOP戦

今日も2-2の引き分けでしたが

昨日よりは内容良かったですね☆


今日は矢野捕手が初めての実戦でしたね
さすが矢野!って感じでしたよ座ってる
だけでオーラが漂ってましたね(*^_^*)

今日は外国人投手リレーでした

ジャン→ウィリアムス→ボーグルソン→ダーウィンでした


ジャンは良かったですよぉ♪
さすがのメジャーリーガーでした間違いなく活躍ですな
ウィリアムスは流石のピッチングでした
言うこと無し!ww

ボーグルソンは初回2失点だったんですけど
その後2回は良かったと思います
ダーウィンはいつもの通りランナー出しながら
抑えたって感じです

明日からはいよいよ主力が出てくるんで楽しみですなぁ

そろそろ勝っていかないとね(>_<;)ww