虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

『漢江の怪物-グエムル-』

イメージ 1

今回は『漢江の怪物-グエムル-』です


解説:ソウルの中心を流れる漢江(ハンガン)の河川敷。ある日、民衆が憩うその河川敷に突如出現した正体不明の巨大生物。多数の見物人を襲って姿をくらましたこの怪物<グエムル>に、河川敷で売店を営むパク一家の孫娘ヒョンソがさらわれてしまう―。 韓国政府は<グエムル>が致死性のある危険な伝染病ウィルスの宿主だという声明を発表、厳戒令を敷く。ヒョンソの生存を信じる、一家の長男であり父親のカンドゥ(ソン・ガンホ)は、妹のナムジュ(ぺ・ドゥナ)他家族全員で<グエムル>に立ち向かう。

感想:映像はかなり凄いんです!!リアリティというか
臨場感と言いますとにかくグエムル登場のシーンは
圧倒されましたね♪ただストーリーにリアリティがちょっと欠けてるかなと・・・
家族がさらわれた娘を助けるっていうとこがね・・・ww主人公が警察官とか
元警察官とか元軍人やったらまだ分かるんですけどねぇしかもあのアーチェリー・・・w
でもあの映像は凄いんで見る価値ありッス!(^▽^)v

点数・・・82点です!