虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日のタイガース

今日はキャンプ休みでしたが15人ほど自主練習してたらしいです♪


それとスカイAでは2軍の安芸の方の
キャンプの模様が放送されてましたぁ☆
これはファンにとって嬉しいですね(*^_^*)

投手では渡辺・若竹・上園が取り上げられてました

で1番評判が良いのがルーキーの上園投手でした
自分もブルペン映像だけですけど、かなり良い真っ直ぐ投げてましたよ
もしかしたら1軍合流間近かもww

野手では大城・野原・橋本のルーキーでした

特に橋本捕手は是非とも出てきて欲しいですなぁ
良いバッティングしてましたしね☆目標が三冠王!っていうのがまた良いじゃないですか!w