虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岡田監督激怒!

乱調3右腕に岡田監督の怒り爆発!


何しとんねん、こいつら-。阪神岡田彰布監督(50)が怒りのマグマを噴出させた。激怒の対象は、日本ハム戦先発の久保田と2番手の杉山、そして桟原の右腕3人だ。バッテリーで計4盗塁を許すなど、全体の守りでも随所に粗さが目立った凡戦。打線爆発の逆転勝ちにも、岡田監督に笑顔は一切なかった。

期待が大きかっただけに、裏切られた思いは強い。怒りも増幅する。試合後、岡田監督は正面玄関わきに立ち、早口で一気にまくし立てた。「今日投げた(右の)3人は安心しとったんちゃうか。こんなんやったらベンチに入られへんで!」

確かに勝ちましたけど9失点ではねぇ・・・(^_^;)


野手は良いアピールしてましたけどね
今日のいざゆけ八木裕では赤松選手がゲストでした☆