虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

高橋内野手

今日、高橋内野手が倉敷入りしました


阪神が獲得を確定させている元中日・高橋光信内野手(31)が11日、秋季キャンプに参加するため倉敷入りした。代打での活躍が期待され「(代打が)自分の居場所」と自覚は十分だ。

視界は定まった。中日を見返す思いを聞かれ、「(阪神と正式契約を結めば)そういう気持ちも出てくると思う」と目をギラつかせた。首脳陣からは相手投手の左右関係なく対応できると評価されており、本人も「左とか右とか関係なくやってきましたから」と自信の表情。右の代打の切り札として、バットで敵を打ち砕く。

12日の練習から参加し、13日の紅白戦に出場予定。岡田監督が実際に見た後、正式契約となる見込み。「チャンスなので頑張ってアピールしたい」。まずは、指揮官の前で勝負強い打撃を披露する。

おそらく獲得は決定的でしょう
高橋内野手の選球眼は素晴らしいものがありますからね

代打で活躍してくれるでしょう!!ww