虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩田稔投手

昨日、岩田選手が初先発したのですが


ホロ苦デビューになりました
2回だけで4失点しました
見てて球が全体的に高いんですよね
しかもキレもいまいちでしたかな~

カープの選手がストライクゾーンを
ほとんど振ってましたから、おそらく
見やすいんでしょう~1軍でやるのは
まだもうちょい先になりそうですね
でも大器の片鱗は見えた気がしました☆

カープの応援団は黒田投手にメッセージ
贈ってましたねぇ、そりゃエースですもんね
でも阪神はFAしたら全力で獲りに行かないと!!w
黒田投手が獲れれば井川はメジャーでしょうからね。