虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

前半最終戦

今日は雨の影響も泣く前半の最終戦でした


結果は1-0で阪神の勝ちでした
しかし良い試合でしたねぇ☆☆
阪神先発・福原 巨人先発・上原の投げ合いでしたね
どちらも調子抜群でしたねぇ

決めたのは8回裏
先頭打者鳥谷甘めの変化球をセンターへ
それが野手が反対を守っていて2ベースに
そこで矢野っちがキッチリ送って1アウト3塁で
関本が決勝犠飛!!鳥谷選手もよー走ってくれましたねw
高橋の送球もマウンドで跳ねてラッキーでしたね☆☆

これで気持ちよくオールスターを見れますよ(*^_^*)