虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今週は3勝2敗

今週は3勝2敗でしたね(^_^;)


まあまずまずってトコですかねw
横浜戦では2勝1敗と勝ち越して
良い出だしだったんですけど土日のヤクルト戦は
ちょっと厳しい2戦でしたよねw

今日の試合は14本ヒットを放ったのに
取れたのは3点だけでした・・・
あぁ打線がまだ戻ってないですねぇ(>_<;)
チャンスで打てないっていう感じですよ・・・ハハッ・・・w

来週は広島戦ですねキッチリいきたいものです♪


オールスター前の最後の試合は良い感じで終わりたいですね☆