虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日は勝ち!

今日から横浜3連戦です(*^_^*)


初戦の今日は大阪ドーム改め
『京セラドーム大阪』での試合でした
先発は阪神・福原 横浜・那須野 でした

今日のスタメンはビックリしましたねぇ


サード・シーツ ファースト・スペンサー
1番浜中でしたもんね ちょっとビックリ☆

先に2点取られたのですが
5回に一気に逆転!!(*^_^*)
那須野投手が何か一気に崩れましたよね
それで8回には林ちゃん!!出ましたね林ちゃんおHR!w

林選手は大阪ドームで3発ですねぇ
是非とも次から先発で使ってぇ~!(*^_^*)