虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

楽天戦2勝1敗でした

うーん今日も勝ったのは勝ったのですが

3戦とも苦しい試合でしたよね(>_<;)

楽天の意地を見た3連戦でしたね


でも今日の試合はJFK復活でした!!
ウィリアムスがピンチあったんですが
三振で振り切り藤川がピシャッと抑えて
出ました久保田!!岡田監督が初めてマウンドにいましたからね
あれは今年の名場面で何度も見ることでしょうね♪

で、久保田は気合い入って
ピッシャリ抑えてくれました!!
明日からはソフトバンク戦!!
ヤフードームでのリベンジです(>_<;)