虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

映画プレビュー

まず1作品目は『キューブゼロ』です


この作品は『キューブ1』の
前の物語ですね 1を見た方は
「あ~ぁなるほどね!」って納得して
もらえると思うんですよね(*^_^*)
まあ点数付けるとしたら58点くらいかなw

2作品目は『蝋人形の館』です


パッケージにはエロティックホラーと書いてました
ちょっとワクワクしてたのですが
見てみたら全くエロ無し・・・なんじゃそりゃぁー!!wです
まあ話もありきたりのホラーでしたねぇ
点数は63点くらいでしょうかw