虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

悩みちゅう・・・

今バルブで悩んでおります(>_<;)

1つは『ギガルクス・プレミアムホワイト』


これは色々調べてみたんですけど
今までに無い革新的なバルブだそうで
HIDとまではいかなくてもかなり明るくなるらしいです☆
評判はかなり良いですね でも完全な白色らしいです
やっぱVIPといえば青白いっていうのが俺のイメージなもんでw

で、もう一つは『PIAA・SPARK8000』


このバルブは青が前に出てるらしいです
青は最高なんですが・・・意見を聞いてると
8000ケルビンまでいくと逆に見えにくいとのことです・・・
う~ん難しいこの選択!!(>_<;)ww