虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日は楽天とOP戦

今日たまたまTV見たら
何とOP戦中継してましたw

楽天ノムさん
久々に甲子園の姿を見ましたねぇ☆
あぁあの頃が懐かしいですなぁw
まああんまり良い思い出は無かったですけど
でも、エエ選手を発掘してくれたっていうのはあります

で、結果は
4-0で勝ちです♪
先発は安藤で次は下柳・吉野・金沢の順です
野手では今岡のタイムリーと檜山の3ランで得点しました

楽天では先発の朝井投手は良かったですね
真っ直ぐとカーブの組み合わせは抜群でしたね
それとカツノリ!w阪神ファンからも拍手ありましたねw