虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日は

今日のタイガースは
赤星選手が珍しい眼鏡姿でしたなぁw
赤星さん裸眼で0.05らしいです
全然知らなかった!!(>_<)ww

でも打ちにくかったらしく
すぐに切り上げていましたねw
でも赤星選手も中堅なので
あんま無理しないでマイペースでやって欲しいですね★
赤星選手がいるのといないとのでは
雲泥の差がありますからね(^_^;)

あとは浜ちゃんが毎日のように
目立ってますね♪♪
完全復活ってやつッス(*^_^*)

俺の今期の予想打順は

  右投手      左投手
1・赤星(中)  1・赤星(中) 
2・藤本(二)  2・藤本or赤松(二) 
3・浜中(右)  3・浜中(右)
4・金本(左)  4・金本(左)
5・今岡(三)  5・今岡(三)
6・鳥谷(遊)  6・シーツ(一)
7・シーツ(一) 7・鳥谷(遊)
8・矢野(捕)  8・矢野(捕)

ですかねー
スペンサー・林が入ってこれない・・・w
凄い厚みになりましたね☆☆
ではー