虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が4位転落 大幅打順変更実らず完敗

www.daily.co.jp

調子の悪い選手を入れ替えても良くなる訳がないんですよね・・・。それで得点が取れるようになるんだったら誰も苦労せんわな・・・。今日の試合は初回の攻撃で明暗が分かれましたな~阪神はノーアウト2塁で2番の中野が打ちに行って浅いレフトフライでランナー進めず・・・ホークスはノーアウト2塁で2番の今宮が粘ってフォアボールの後に3番が送りバント・・・こういうキチっとした野球を阪神もせんとアカンのちゃうかな?山賊打線じゃないんだからイケイケドンドンじゃなく、送る所はキッチリと送っても良いんちゃうかなって思うわ。

打線を引っ張ってくれるはずの4番大山の不振がデカいんやろうな~他に引っ張れる選手がいればまた違った形になってたかもしれんけど・・・おらんしな・・・。