虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「仮面ライダーBLACK SUN」感想

仮面ライダーBLACK SUN』全10話、Prime Video にて一挙配信スタート! | 東映[テレビ]

仮面ライダーBLACK SUN」を見終わっての感想ですが、正直ストーリーはそこまで「すげえ!」っていう内容じゃないので、よく10話まで引っ張ったなという感じですかね(笑)

ただ!「仮面ライダーBLACK」ドンピシャ世代にとっては凄く嬉しい演出が散りばめられておるのです!特に10話のオープニングはヤバイ!「BLACK SUN(南光太郎」が倉庫に現れ、バイクに乗るシーンで「君は~見たか~愛が~♪」の「てつを」ボイスが!!!もうこれを見れただけで大満足ですわ!白石監督、アッパレ!

個人的にはチラッとでも良いから「倉田てつをさん」を起用して欲しかったな。あと内容とは関係ないんやけど、南光太郎が変身した姿「BLACK SUN」を仲間が呼ぶ時「ブラックさーん!」に聞こえて仕方が無かった(笑)