虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎党歓喜!阪神が新庄日本ハム3タテで5連勝 大山特大弾に敵将拍手 交流戦単独2位

www.daily.co.jp

今日も勝って5連勝!交流戦に入って良い感じになってきましたよ~このまま借金をどんどん減らしていきたいですな!しかし大山が止まらない!あのホームランはエグ過ぎた!インコースの良いボールだったのに上手く回ってポール際にホ-ムラン!あれはエグ過ぎるって!3試合連続のヒーロー!この3連戦は大山デーでした♪

ー試合後ー

BIGBOSS「タイガースも去年77勝?一番、勝ったチームなのできっかけにして欲しいですね。タイガースが勝ってプロ野球を盛り上げていかないといけませんし」

新庄、ありがとうやでえええーーー!!!