虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ドンキホーテ巡り&コメダ珈琲でテイクアウト

f:id:inazuma3838:20210923213903j:plain

ドンキホーテ巡り

朝からドンキホーテ巡りをしてきました。やっぱドンキホーテって面白いよな~色んなものが置いてあってワクワクする!店舗の奥の方に「担当者しくじり品」っていうコーナーがあって、かなりお安くなっておりました!↑このチャッカブーツなんて890円ですよ(笑)「ペヤング 韓国味」が58円で売ってたので即購入♪

f:id:inazuma3838:20210923213940j:plain

コメダ珈琲でテイクアウト

初めてコメダでテイクアウトしました。購入したのは「ホットドッグ(450円)」ソーセージがパリっとしていて美味でございました!※ただ注文した後に「コメ牛 肉だくだく」っていうクッソ美味そうなものを発見してしまった・・・今度、コメダに行ったらそれにする!絶対にだ!