虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

矢野監督に続投要請…長期政権ならば、虎の人間模様は大きく変わる!

news.yahoo.co.jp

矢野監督に続投要請…長期政権ならば、虎の人間模様は大きく変わる!

矢野監督は阪神史上最高の監督なので続投要請は当然ですよね!俺には見える・・・矢野監督が退任した後に苦労する未来が・・・(笑)個人的には10年くらいやって欲しいんよな~ソフトバンクのように世界一の球団を作り上げて欲しいのですよ!

もし監督を退任したとしてもGMとかやって欲しい!全権GM!矢野さんがいれば勝てますからね~俺はそこまで矢野さんを信頼しておるのです!!!(真顔)