虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 青柳が今季最長8回1失点で4勝目 ソフトバンク打線に的を絞らせず

www.daily.co.jp

阪神 青柳が今季最長8回1失点で4勝目 ソフトバンク打線に的を絞らせず

今日は久々に阪神らしい戦い方が出来たような気がする!先発の青柳が8回1失点のナイスピッチング&打線も効果的に点を重ねてくれました!そして9回には今季初の中継ぎ登板をした藤浪がピシャっと締めて勝利!いや~ホンマにナイスゲーーーッム!

あと青柳!登場曲に「レイニーブルー(INTROⅡバージョン)」を使ってくれてありがとう!!!今後も宜しくでっす!!!※これ徳さん知ってるんかな???(笑)

藤浪はやはり中継ぎ向きなんでしょうかね?もうこうなったら虎の守護神をやってやる!!!くらいの思い切った方向転換も有りかもしれませんな。