虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 新助っ人アルカンタラ 来日初勝利で開口一番「オハヨウゴザイマス」

www.daily.co.jp

阪神 新助っ人アルカンタラ 来日初勝利で開口一番「オハヨウゴザイマス」

とらほー!今日の白星で2勝1敗!いや~素晴らしいでございます!ぶっちゃけ1勝2敗でも全然OKだと思ってたのでね~貯金を殖やせたのはデカい!そして初先発のアルカンタラは5失点はしたものの、内容自体は悪くなかったと思うのでね~このままローテーションを守り続けて欲しいですな。

打線は陽川の2ランが大きかったですよね~しかしあの打ち方で入るんやから、すげえパワーじゃわ(笑)さすがゴリラパンチ!!!そして個人的に影のヒーローは7回を投げた岩貞でしょう!あそこをピシャっと抑えた事が今日の勝ちにつながったと思っております!岩貞、ナイスリリーフ!