虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「サイレント・トーキョー」

www.youtube.com

「サイレント・トーキョー」

(あらすじ)

クリスマスイブの12月24日、東京・恵比寿に爆弾を仕掛けたという電話がテレビ局にかかってくる。半ば疑いながら中継に向かった来栖公太(井之脇海)と、ちょうどその場所に居合わせた主婦の山口アイコ(石田ゆり子)の二人は犯人のわなにはまり、実行犯に仕立てあげられる。朝比奈仁(佐藤浩市)がその様子を遠巻きに眺める中、爆発が起き、次回の犯行予告が動画サイトに投稿される。

(感  想)

去年に予告を見て「めっちゃ面白そう!絶対見る!」って思って、今回レンタルをして見てみましたが・・・あれ?思ってたほど面白くないぞ~~~あれあれ~~~???でした(笑)予告編が良く出来ていて本編は・・・っていうパティーンですな。

渋谷のスクランブル交差点の爆破シーンまでが見所って感じで、後半はよく分からんかったな~ぶっちゃけ尻つぼみって感じ(笑)ただスクランブル交差点の爆破シーンは素晴らしかった!あれだけでも見る価値はあるかなと思います。※白石晃士監督の「オカルト」で江野くんが自爆テロをしたシーンを思い出したわ。