虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ONE PIECE STAMPEDE

www.youtube.com

(あらすじ)

海賊の海賊による海賊のための世界一の祭典・海賊万博に招待された麦わらの一味は、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」で世界中から集まった海賊たちとお宝争奪戦に奔走する。その熱狂の裏で、海軍が海賊を一網打尽にするため潜入捜査を開始。さらに元ロジャー海賊団の“鬼”の跡目ことダグラス・バレットが、ルフィたちの前に立ちはだかる。

(感  想)

やっぱりワンピースの劇場版は良いやね。今回も「ルフィvsバレット」の熱いバトルは非常に良かった!あと驚いたのが声優陣やね!まず黄猿役の置鮎さん「あれ?これ石塚さん?」って思うくらいスゲエ似てた!置鮎さんスゲエわ!

そして、フェスタ役のユースケさんはテロップが出るまで全然分からんかったし!モデーラート役の山ちゃんメッチャ演技が上手かった!※あと、竹中直人さんが出てたの全く気が付きませんでした(笑)