虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、ヒヤヒヤ勝利 楽勝ムードが一転、ヤクルトの猛追で…西勇が7回1失点で4勝目

www.daily.co.jp

阪神、ヒヤヒヤ勝利 楽勝ムードが一転ヤクルトの猛追で西勇が7回1失点で4勝目

途中まで楽勝ムードだったんですけど、最後はヒヤヒヤしまくりだったわ!最後の青木のセンターフライも心臓キュッとなったわ(笑)打線は東京ドームの3連戦が嘘だったかのように繋がり7得点!言う事なし!

先発の西はヒロインで「調子は悪かった」って言ってたけどナイスピッチングやった!問題は尾仲ですよ!あの点差でいって窮屈なピッチングでしたね~満塁にして岩貞にチェンジからの満塁ホームラン!あの継投は油断したよね~次は頼んまっせ!