虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

UNIQLO「スウェットプルパーカ(ベージュ)」

f:id:inazuma3838:20200216152513p:plain

UNIQLO「スウェットプルパーカ(ベージュ)」

前々からベージュのスウェットTかパーカーが欲しかったのと、1990円に値下がりしてたっていうもあって購入しました。色味が非常に良い!ユニクロでベージュのパーカーが今まで無かったし(多分)GUのベージュパーカーは色味が余り好みじゃなかったので今まではスルーしてたんですけど、今回のは好きなベージュです♪

f:id:inazuma3838:20200216152536j:plain

UNIQLO「スーピマコットンボクサーパンツ」

最近、お気に入りのパンツ。非常に着心地が良く、コスパも最高なのです!

f:id:inazuma3838:20200216152556j:plain

Life Wear magazine 第2巻

去年の秋冬に第1巻が出て非常に良かったので、今回も貰ってきました。しっかしこのクオリティ雑誌を無料で配れるユニクロってホンマすげえわ!