虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

MonoMax 12月号

f:id:inazuma3838:20191109163418j:plain

「MonoMax 12月号」

付録の「SHIPSコイン仕切り財布」が欲しくて購入してきた。自分は長財布を持たない派なのでね~前々からこういう便利な折り畳み財布が欲しかったのです!!!

f:id:inazuma3838:20191109163506j:plain

f:id:inazuma3838:20191109163531j:plain

大きさは手のひらサイズで、中にSHIPのロゴが入っております。厚みは結構あるのでポケットに入れると少しポッコリしちゃうのは少~しマイナスポイント。

f:id:inazuma3838:20191109163639j:plain

一番の特長は硬貨を仕切れるという点。前の財布は硬貨がゴチャゴチャしてて、レジで払う時に「ああ~もうッ!!!」ってなってたので、こういう仕切りがあるのは非常にありがたい!!!

さ~て付録の雑誌でも読むかな!・・・あれ?(笑)