虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎継投パターンに不安…終盤に乱れる

加藤投手があまり良くない感じでしたな・・・中継ぎ陣ちと不安だ・・・。あとゴメちゃんも、右投手にキリキリ舞いだった・・・大丈夫かなー?

阪神は、終盤にリリーフ陣が乱れて敗れた。先発したメッセンジャーは、6回3安打1失点の好投。開幕に向けて順調な調整をアピールしたが、八回に登板した加藤が4失点するなど、守護神の呉昇桓につなぐ継投に不安を残す結果となった。

打線は二回にマートンの2試合連続となるソロ弾で先制。1点を追った七回には、福留が先頭からオープン戦初アーチを放つと、なおも無死二塁からは、今成が左中間への適時打で期待に応えた。