虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

連敗ストップの阪神・岡田監督 攻守に躍動の佐藤輝に「それだけゲームに集中してるいうことやろ」

www.daily.co.jp

とらほー!ようやく良い試合が出来たよ!ああ~長かった(笑)久々の1軍先発だったイトマサもしっかりとゲームを作ってくれましたね~同じく今日昇格のサトテルも2安打&好守!近本にもタイムリーが出たしね~これで呪縛が解けてくれたと信じたい!代打で出てきた豊田も初球をしっかり振って良い打球でしたよ!スタメンで見たいですな♪

そして今日は台湾デーでしたね~ファーストピッチセレモニーには林威助!いや~林ちゃん!相変わらずの爽やかイケメンでしたな~♪今こそ林ちゃんみたいな選手が欲しいですよね(笑)