虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・ロハスが2軍降格 前日広島戦は代打で空振り三振 板山が今季初昇格

www.daily.co.jp

遂にロハスが2軍降格になったか。まあ~あの成績と内容では致し方なしといったとこでしょう。左ロハスは悪くないんやけど右ロハスがな・・・ファンの中には使い続ければ活躍するって言ってる人もいるけど、個人的には厳しいと思ってる。

去年・今年とロハスを見てて思うのは「日本野球にアジャストが出来てない」っていう感じ。韓国の実績を見る限り技術はあると思うんですけど、日本の野球を理解しきれてないから、なかなか結果は出ないと思うんですよね。特に右打席はボールゾーンをブリブリ振ってるからね~あれでは数字あがってこないっすよ。

という事でフロントさんに一言!助っ人野手1名追加お願いします!