虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「目標は金メダル」稲葉監督が自ら五輪日本代表24選手を発表 田中将大や菅野智之、坂本勇人ら強力布陣

news.yahoo.co.jp

「目標は金メダル」稲葉監督が自ら五輪日本代表24選手を発表

侍ジャパンの24選手が発表されました。阪神からは「岩崎」と「青柳」が選出されましたね~二人には阪神代表としてガンガン活躍して欲しいですな!!!

ただ個人的に「梅ちゃん」は確実に選ばれると思ってたのでちょっと意外でしたね~会沢選手の怪我如何んでは選ばれる可能性はあると思いますけどね。

あと「近藤」と「栗原」に関しては、どちらか一人だと思ってました。どちらか一人にして代走のスペシャリストを選ぶかなと。