虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ターミネーター:ニュー・フェイト

www.youtube.com

ターミネーター ニュー・フェイト」今回も「ターミネーターから、とある人物を守る」というお馴染みのパターンやったけど、アクションも凄かったし、シュワちゃんリンダ・ハミルトンを見れただけで嬉しかった!個人的には楽しめた映画です。※アメリカでは大コケしてるらしいが・・・(苦笑)

ターミネーターと言えば「ダダン ダン ダダン♪」あのBGMを聴いただけでテンション上がるよね(笑)大コケしたから、もう続編は無いんかな?個人的にはまだまだ見たいんやけどね。